Smiths Watch

f0143078_10255722.jpg


部屋(倉庫)の片づけ中ということで、使いそうにないものをバシバシ出品。

んで、SMITHSの時計。これ迷ったんだけど、結局放出。

計器類は雰囲気よりも精度優先であるべし、と自分を納得させて出品したら購入時の倍の値段に。

うれしーような悲しーような。 でも、きっと使わないからな。大事に使ってくれる人の下で頑張ってくれ。
[PR]
# by aljeancophobe | 2009-12-19 10:34 | CAR

ベンチ

f0143078_125639.jpg


エーと、これD80 で撮った奴なので丁度一年前の長期在庫品です。

この頃は50mmを常用してたんだよな。 

改めて見るとやっぱ全然ちゃいますね。"空気感"っていうのかなー。すっかりこの感覚を忘れてたかも。
[PR]
# by aljeancophobe | 2009-12-15 01:02 | SNAP

うーむー

f0143078_0475249.jpg


どーも最近、ビビっと来る写真が撮れません。

ふと、気づいたんだけど、このズームレンズ。

便利なはずのこのレンズがダメのような気がしてきた。いやほんと便利なんですよ。便利なんですけど、芯が無いっつーか。。。


やっぱり楽しちゃダメかもー。
[PR]
# by aljeancophobe | 2009-12-11 00:50 | CAR

蟷螂

洗車しようとしたら・・・・

カマキリにガンつけられましたw



おもわずマクロレンズに交換してパチリ。


やはりワル顔昆虫の代表格だな(笑)
f0143078_159157.jpg

[PR]
# by aljeancophobe | 2009-11-23 02:32 | ANIMAL

Waiting

f0143078_0181997.jpg

[PR]
# by aljeancophobe | 2009-11-14 00:18