カテゴリ:未分類( 13 )

Hawaii-5

(べいべー)
f0143078_2332349.jpg


(Seaside Walking)
f0143078_23324840.jpg


(女子カメラ)
f0143078_2333367.jpg



今回は人。言葉は悪いが盗み撮りw 
まぁ、サービスショットにしてもイマイチだし、踏み込みが足りん!!!見て頂いた方に申し訳ないです。

ちなみに3枚目の女子カメラですが、おそらくチャイニーズ。ハワイのあちこちで感じましたが、日本国ハワイ県というのは過去の話。中国ハワイ省と呼ばれるのも間近ですね。
すげーですよチャイニーズパワー。
[PR]
by aljeancophobe | 2010-04-13 23:46

Hawaii-4

(Unabara)
f0143078_1232349.jpg


(DiamondHead View)
f0143078_1234727.jpg


(Unabara2)
f0143078_124192.jpg


ダイヤモンドヘッドから撮影。

ここで一眼レフ構えてると "撮れる人"だと勘違いされて記念撮影係として「クスキューズミー」と声掛けられまくります。ウザいですw

ここの見どころは、海洋のスケールのデカさ。 ワイキキの街並みも綺麗だけども、海はデカイどー!という方が印象に残ります。
[PR]
by aljeancophobe | 2010-04-09 01:29

Waiting

f0143078_0181997.jpg

[PR]
by aljeancophobe | 2009-11-14 00:18

正装

f0143078_23373137.jpg
f0143078_23374262.jpg


今年も外は賑やかです(笑)

去年は浜松祭りを題材に色々撮りにいったんですが、今年はどうもビビッと来ないのでほとんどシャッター切れてません。

イメージ的には正装したおネーチャンを盗み撮り 撮影したいんですけど、他にやることがあってタイミングが合いません。
[PR]
by aljeancophobe | 2009-05-04 23:43

800ps

f0143078_23593178.jpg


800馬力のモンスター。空気の揺らぎが見えますか?(汗)


金魚決戦2にエントリーしていただいた方の本業デモカーのGT-R。 桁違いの轟音と共にストレートをほとんどワープしてるかの加速。凄過ぎ。。。

それにしても好天時の白いクルマの撮影はホント難しい。Sスピード優先での撮影でしたが露出がコロコロ変わる。しかも結構外してるし。。。

結局マルチ測光が一番優秀でした。


  
[PR]
by aljeancophobe | 2009-03-30 00:03

There's LIFE,There’s HOPE.

f0143078_2405176.jpg


ALTサーキットにて。
[PR]
by aljeancophobe | 2009-03-29 02:48

Green Onions

f0143078_19302477.jpg


下仁田葱。

とろけるネギ。ネギがこんなに主張をして良いものか?(笑)



そろそろ綺麗に掃除しなきゃなと現愛機D80に目をやると何かおかしい。何かが足らない。


アイピースっつーのかな。 接眼目当てがいつの間にか無くなってた。 いつからだろう? 撮影してる時に全然気付かなかったなぁ。。。

ということは自分には必要の無いものなのかもしんない、と思った瞬間。



それにしてもCFカードって何だか割高。
[PR]
by aljeancophobe | 2009-01-17 19:40

フレーミング

f0143078_0314758.jpg


構図のセンスが問われるシーン。

皆さんならどう撮りますか?(笑)
[PR]
by aljeancophobe | 2008-10-01 00:32

N-0 2008 ~集中・・・

集中。。。

f0143078_0345932.jpg



f0143078_0351964.jpg

[PR]
by aljeancophobe | 2008-09-22 00:36

Hard Rock

f0143078_01444.jpg


本日の北京の閉会式。

超サプライズなジミーペイジの登場!!!

白髪おやぢのその姿にもサプライズ(笑)


いやぁ、マジ格好良かったね。
[PR]
by aljeancophobe | 2008-08-25 00:03