人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンデライオン

ダンデライオン_f0143078_2243211.jpg


たんぽぽ の中にぜんまいがあったとは知らんかった。


うちの部署で先月で定年退職したおじさんが居るんですよ。

で、退職金でカメラ買おうと思うんだけど何がいい?って以前から相談されてて。

一生懸命働いて来たんだもの。そりゃもう間違いなくアレですよ。

D300

で、昨日フラリと会社に来て「高かったけど、D300買って良かった」とお礼を言われました。

良かったね。でも、使い切れなかったらボクが買い上げますよ、と伝えておきましたw


そのおじさんの送別会が今週末あるんですけど、記念品の予算内で選べるアレと言えば・・・・

タム90マクロに決まりですね!(笑)


きっと喜んでくれると思います。
by aljeancophobe | 2008-04-09 22:55 | NATURE
<< 誕生 ツインレシーブ >>