微妙

f0143078_23473731.jpg


微妙なモノを入手してしまった(笑)

これが最近のメインBLOG更新を遅らせてる原因の一つ。

マニュアルを解読中なのだが、理解するのには相当時間が掛かるなぁーコレは。理解以前に翻訳が大変(笑)


さて、この写真はちょっと前に入手した35mm単焦点。

評判の良いレンズと聞くが、どうも微妙な写りをする。。。ピントがずれてるような、色が滲むような・・・。
露出もイマイチ。撮った絵がとてもチープ。

まだ良い撮影シーンで使ってないので何ともいえないけども、第一印象はとても悪いレンズとなってしまった。

今のところ微妙なレンズ。
[PR]
by aljeancophobe | 2008-01-30 00:06 | CAR
<< コダワリズム 初マクロ >>