HONDA祭り1

f0143078_0274222.jpg


ホンダの浜松製作所ってのがありまして、2輪を製造してる工場です。

そこで先日開催されたHONDA祭りってのに行ってみました。


いやー、これは楽しい。

実に楽しい。

浜松付近の方はオススメです。



f0143078_0282335.jpg


あまり詳しくありませんが、「小林 直樹」ってトライアルの選手のデモ。

バイクってのは的が小さくて、動きが早いので撮影の良い練習になりますね。

と、言いつつ今回はVRレンズ+AF-Cで手ブレもピントもハイテク頼み。おかげでシャッターチャンスに集中できました。
今やモータースポーツ撮影にAF-Cは手放せません。(とF1撮影してるプロカメラマンが書いてた)


f0143078_0344651.jpg


工場内を爆走する8耐マシンw

後ろに乗ってる女の子がかわいらしいね。 女の子は小さい時から絶叫マシンが平気なんだろうか?

至近距離を結構な速度で走ってくるのを流し撮り。VRでも補正しきれないボクのウデ。

まだまだやなー。
[PR]
by aljeancophobe | 2007-09-03 00:38 | CAR
<< HONDA祭り2 町内の滝 >>