f0143078_0181247.jpg


寅の写真は持ち合わせが無いのでコレで代用(笑)

高校の時の親友がくれた年賀状にフォトギャラリーとしてURLを書いてあった。

どれどれーと見てみると実に素晴らしい写真だった。

そいつは高校の時からハマったサーフィン(実はボクも高校の時一緒にやってた)が嵩じて一旦は商社に就職したが独立して旅行代理店を始めた。バリ島に特化した運用で商業的にどうなのかは知らないが好きなバリ島には行き放題というとこだろう。

なのでバリ島を知り尽くしてるということになるんだろうけど、それにしても現地の空気に溶け込んでなきゃ撮れない写真ばかり。

いやいや、奴にこんな趣味があったとは。。。


興味があれば見てやってください。ココ
[PR]
by aljeancophobe | 2010-01-11 00:31 | SNAP
<< 繭 今年もよろしくおねがいします >>